2011年1月8日土曜日

ComScoreは:Androidは米国の総スマートフォン加入者の前にIOSのジャンプ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/comscore-android-jumps-ahead-of-ios-in-total-us-smartphone-subs/:
我々は見てきたたくさんデータのAndroidにいることを示す最もホットな売れている 今日 、買い手の間で、米国が、OSのスマートフォンは、今もの累積的な用語としてもかなりいるやっていること、それが示すポイントを合計。 comScoreの最新の推計によると、Androidが初めてのAppleのiPhoneをよくする、2010年11月までの四半期に、アメリカのすべてのスマートフォンの加入者の26%を持っていた。 Androidの支配の主要な犠牲者は、実際にはリード上部に4.1%ポイント(約11パーセントは、前四半期比で持っていた株未満)と契約し、RIMのBlackBerryされています。推測では、これらのVerizonのiPhoneとデュアルコアの戦艦よりかなり早く到着し開始した。

ComScoreは:Androidが加入ジャンプスマートフォンの米国の総先のIOSに最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日午前10時37分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TechCrunchの | ソース ComScoreの | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿