2011年1月8日土曜日

CESで私たちとアイロボット栽培地域の悪寒は、Androidになりますと計算されたアプリの開発者がロボット工学に(ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/irobot-ava-chills-with-us-at-ces-will-turn-android-and-ipad-app/:
私達はちょうど会う機会を得た米アイロボット社の栽培地域をやボットの新しい彼の計画は、この魅力的には約コリンアングルCEOの話アイロボット。コリンは、消費者は直面している希望とルンバ以上の知性は、誰ができる開発者を引き付けるために多くのボットのためのアイデアを披露し、それを表現したように私たちが今見ている基本的には開発者向けプラットフォーム、または"コンセプトカー"です。その機能を拡張します。を開発し、その計算された既存のように点とAndroidの開発者 - はアイロボット社のいくつかのファーストパーティのモデル - どのような私たちに明確ではありませんでした前に、ボットの上に腰掛け錠剤は、任意の計算やAndroidタブレットことができるということですそれらにアクセスできるようにするAPIアイロボットを介してボットを制御することができますが、通常のツールを使用してアプリ。それとは異なり、意味あるロボットSDKを学ぶインや栽培地域のためのアプリケーションをアウトのロボットの構築、彼らは前に出てしませんの開発者が、彼らは米アイロボット社によって解釈することができますすることが為すは、ボットへ命令を単純に渡す印象的なのは、すでにソフトウェアです。例えば、ロボットは既に建物の周囲自体を駆動することができ、それを完全にマップするので、そのソフトウェアdevのは、マップ上の点を選択し、その途中で栽培地域を送っているだろう - アプリdevパッケージの一部には、複雑なナビゲーション作品。 Kinectスタイルのモーションコントロールとタッチコントロール:アイロボット社はまた、現在のゲーム開発の"ホット"領域の2つを組み合わせることができますので、特に興味深いものですが、ゲーム開発者のための潜在的な見ている。それは、私たちはあなたを保証するすべての非常にエキサイティングなので、我々はあなたが休憩後次のお勧め、このビデオを見て - する前に、私たち原文栽培地域をお尻に。

私たちにCESで悪寒が栽培地域の米アイロボット社、Androidのになりますと計算されたアプリの開発者がロボット工学に(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日午後04時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿