2011年1月8日土曜日

フォードはマイフォードMobileスマートフォンの統合フォーカス電気を発表

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/ford-unveils-focus-electric-and-myford-mobile-smartphone-integra/:
フォードはだけで、新しいモデルを発表する最初の主要な自動車メーカーにされ、業界の歴史を製のCES 、フォーカス電気。しかし、我々は既に知っていたが 。我々が知らなかったことの詳細は、でしたが、今、我々は彼らを持っています。かなりたくさんの写真。フォードは以上だと言っての範囲を管理する車は100以上マイル伝統的に、またはそれ以外の場合および非ガロンあたりのマイルの同等性の概念のことを提供し、それがされますMPGeの評価(電気)自動車駆動ボルトと葉に匹敵するが、決定的それは4時間以内に240ボルトのコンセントで充電できることを言っている。 葉は電流の量と同じと時間最大7つのことができる-のコースもCHAdeMOサポート切り札があることをたやすく。かなり青い蝶の詳細とともに下記の詳細。

フォード続き読む統合Mobileスマートフォンのマイフォード発表フォーカス電気をと

フォードは、統合モバイルのスマートフォンマイフォードを発表して、フォーカスエレクトリックと最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日14時〇一分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿