2011年1月8日土曜日

ID8モバイルのBluetoothタブレットアクセサリーは、ビジネスカード状のヘッドセットや携帯電話を含む

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/id8-mobiles-bluetooth-tablet-accessories-include-business-card/:
モゴの製品ラインは、すべて、通常、厚Bluetoothアクセサリはめちゃくちゃ薄いことについての傾向は4分の1秒続けて夫婦と対象物の新しいのに打上げ用の錠剤とスケジュール。我々は、ケースを薄く、十分なタブレットケースに組み込まれているビジネスカードホルダーに収まるように設計の両方の充電とスピーカーフォン/携帯電話とヘッドセットの手作り試作品をチェックアウトする機会を今週いた。スピーカーが利口だかなり:テーブルに設定され、それを、それがスピーカーだ、顔をして保持して、それがかなり小さな(タブのサービスに電話の呼び出しを介してプライベートの持株携帯電話、適切なタブ 、することになることができる場合は)。また、名刺ホルダーに密航するように設計さ - - しかし、ここに本当の魔法は、大文字と小文字は、それがドッキングされているヘッドセットを充電バッテリーを兼ねることがヘッドセットは一方、化粧スタイルのケースに収まる。完璧なSkypeのための、えっ?

ID8モバイルのBluetoothタブレットアクセサリーは、携帯電話など、ビジネスカード型ヘッドセットを最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日14時25分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿