2011年1月8日土曜日

ハンズオンVerizonのホームコントロール上で

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/hands-on-with-verizons-home-control/:
我々はいくつかの愛我々にホームオートメーションを 、時には私たちがものだけをしている取得私たちは気持ちを確認します。 、Verizonの新しいホームコントロールは、すべて私たちを団結させる可能性があります、その場合はケースだ。おそらくそれは、誰もそれは誰もホームオートメーションを得ることができることだとしても、ホームオートメーションを望んでいないということです。アイデアは、Verizonが販売することは、小型のZ - Waveは、制御、プログラマブルVerizonのWebサイト、携帯電話、FiOSのテレビのセットトップボックス経由になります(少なくとも当初Actiontecは製)ホームオートメーションコントローラを有効にサポートされている。デモは、我々は良いのHAコントローラが行うには期待と同等の右側にいたこの時点では私たちの残りの部分は、前の庭州のフェア方法を参照するのを待つ必要があることを意味するニュージャージー州の裁判がis我々は自分自身のためにそれを試す機会を得るでしょう。私たちがデモを持っていた唯一の問題は、あなたの家は、FiOSのDVRを形成制御することができますが、あなたが他のデバイスからのDVRをFiOSの制御することはできませんでした。これは、朝の7時からCNNにあなたの家であなたのすべてのテレビを有効になるもののようにウェークアップシーンが出ていることを意味します。 Verizonは、この進歩は、それは期待している場合、これは明らかにできれば変更され、可能性があります。

手はとのVerizonのホームコントロールが最初に登場Engadgetの巻で金、2011年1月7日午前14時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿