2011年2月28日月曜日

[ウィークエンド(非)投票]どのようなあなたの気に入っている3つのアプリですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6NHrna3meVw/:

android-market

これは我々の週末世論調査シリーズの最新です。ているため、先週には、を参照してください市場サクに対するAndroidのAppStoreのかAmazonの?

私は、今週末の世論調査で不正なターンを取っている...まあではなく、ポーリングを。ていないとにかく伝統的な意味、インチではなく、通常のピックアップ- aオプションと-ヒット投票の投票を持って、私はコメントを介して声世論調査をやっている。

ここでは契約です:と思います。れるアプリはGoogleのように知っているあなたのお気に入りの3枚の非我々は、 該当する場合ですが 、デバイスのなどの詳細を(必要に応じて)に含まれることを確認、ルートかどうかをしていること、または理由のアプリをお気に入り。あなたは何をする必要はありません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末(非)投票]は何ですか?ているあなたの3つのお気に入りのアプリをチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿