2011年2月28日月曜日

モトローラXOOMは、1.5GHzのためにSetCPUでオーバークロックインテルを取得時空ベンズ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dd-XQ-8KYFY/:

cap24

あなたが速いと考えられた1.2GHzのは ?これはほんの始まりだった。 SetCPUアプリ人気の開発者は非常に交流をバンプがあり、管理を取得2 TegraはNvidiaの増加のうちXOOMのデュアルコア速度はクロック50% 1.5GHzに叫んで 。あなたは常に限界にプッシュしている場合されていることを、お使いのデバイスの寿命は少し短くなることがあります - 今すぐ、これはあなたの4気筒のホットハッチは非常に大規模なターボを取り付けるのようなものです。ああ、それはあなたのズボンに穴を開ける可能性があります。しかし、1.5GHzのは印象的な姿は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

モトローラXOOMは1.5GHzにSetCPUでオーバークロックを取得、曲がり時空がチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿