2011年2月28日月曜日

我々は、メディア崇拝に計算さを知っている...しかし、どのぐらいかかる?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/3cWOVfy2czI/:

iPadkillerdie

あなたはそれを見てきました:新しいAndroidタブレットは、いくつかの主流メディアのプログラムやウェブサイトに掲載され、それが来ると知っているが、それでも助けることはできませんが、あなたの括約筋をちょうどあなたがそれを聞くときに少しクリンチ。 。 。

キラーウィル計算はできますか?

サムスンの試みは計算されたとする競争...

最新の劣った、わずかアップル以外の提供は、カバーすることを強制されています私たちは...

しばらくすると、これらのジャーナリストが、実際にAndroidタブレットを使用しているのではないかと疑い始める?しないで、彼らが作っている残酷な間違いを実現?ことができないのは、これがされていることを参照してください...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

我々は、計算を知っているメディア崇拝に...しかし、長い間どのくらいですか?チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿