2011年2月28日月曜日

iPhoneはAppleのテストジェスチャーベースの画面のロック?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BqnJ1mepKMM/:

AppleはiPhone、Android用携帯電話、9to5Macレポートのジェスチャーベースのロック画面と同様の画面のロックの新しいタイプをテストしている。

画面は、3グリッドをドット3 ×に基づいて、ユーザーが強打を正しい順序でドットはデバイスのロックを解除する必要があります。

ロックは、/ほぼこの新しいロック画面が消費者の手に届くことはないでしょうと推測理由9to5MacのAndroidバージョンと同じように見えるシステムを、さらに、アプリケーションの外観ロックを解除します。

その代わりに、Apple Store直営店の従業員が使用するアプリケーションの例では、内部的に使用される可能性があります。あなたはどう思いますか?あなたのIOSのデバイス上の画面のロックこのタイプのを見てみたいですか? 、コメント欄で皆さんの意見を共有してください。

[経由9to5Mac ]

詳細について: リンゴジェスチャーIOSのiphone画面のロック

詳細についてはモバイル範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿