2011年2月28日月曜日

それが速かった:モトローラAtrix 4Gは今、その最初のカスタムROMをあり

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mBnlU2fzb4c/:

atrix

4Gの場合Atrixの採用のモトローラ早期にしている間、することができますインストール、現在のカスタムROMを携帯電話の新しい可能性がありますあなたのおしゃれで与えるすれば、より多くの柔軟性を。開発者の設計歯車' Adeo ROMがダウンロードされ利用可能になりました。ユーザーがエンド典型的な変更をするには、このが吹い-いたします任意すぐに心がROMの可能性がありますしないこと、それは再起動オプションを、あなたに与えるより重要なのは、それがdeodexedだができるように最初のステップれますが重要な開発者や上級ユーザーより電源を変更して、アプリapkファイルを交換してください。

いずれかのROMをかどうかをインストールすることができますが、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

それが速かった:モトローラAtrix 4Gは現在、フラッシュROMがあり、その最初のカスタムチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿