2011年2月28日月曜日

クイック方法&するハンズオン:あなた根ざしたAndroidのデバイスで取得見事なハニカムブートアニメ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dfmdcsOrBe0/:

hcomb_bootanim_ns

昨夜、私からのつぶやきを発見simms22のブートアニメーションハニカムのビデオにリンクしているCM7エドネクサス米目を覚ましたこの私は朝をつぶやき 、それをダウンロードするためのリンクと彼から。

sims22_hcomb_boot

私はと思うパンふりpervertednessは、実際にこれが彼のもの見て初めて、私が今まできました。

そして実際、セクシーなことになります。ラウンド-のために行く者たち逃したブートアニメーションを最初に、我々は感銘を受けました見たとき、私たちは XOOM月にこのことを以前、それがダウンとしてスケーリング良いだけだ。を参照してください...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

クイック方法&するハンズオン:デバイスを取得見事な発根のAndroidのハニカムブートアニメーションでチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿