2011年2月13日日曜日

Android CM7 Apps2sdスクリプト - Simple2Ext

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/SIsBMNtrpMc/:

メンバーXDAはのおかげでOlegKrikun 、CM7のユーザーが現在のパーティションを持つ偉大なExt3のsdデバイスが自分のアプリを移動するスクリプトが。これは、アプリケーションデータの損失を可能にするときにROMを切り替える時間のことは、アプリケーションの設定とデータを失うことは、データを消去する必要があるROMをフラッシュするとき、ほとんど。 CM7のユーザーにこのスクリプトを使用すると、すぐにすべてのコンテンツを保存することができます、最新のナイトリービルドにロードします。 OPからの抜粋に示すように、使用率が非常に簡単です:

使用方法:
1。パーティション上のSDカードはext3を作成する(管理者を介しての回復またはROM)。
2。インストールS2Eし、それを設定してください。
3。再起動してください。

アプリ/スクリプトは、GITのOlegKrikunを介して利用可能なソースはフリーとするために使用するに沿ってレポ 。我々は、お勧めこのしてみてはうちのフィードバックを残して、 議論のためのスレッド 。下記にコメントを残して忘れてはいけない!

フロントページの記事を参照してしてみませんか?午後のニュースライターの記事と一緒に!

0 件のコメント:

コメントを投稿