2011年2月13日日曜日

最高の状態でプレオーダーモトローラXoomが今週の木曜日を購入する... 1199ドルのために?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/13/motorola-xoom-up-for-pre-order-at-best-buy-for-1-199/:
何が何?! Best Buyのはある単語を置くときだけすることができますプレオーダーモトローラXoom -今週木曜日、 2月17日 - 、価格、1199ドル 。があります。"偉大な"資金が利用可能ですが、私たちが見ているこの価格で取得することはできません。我々の唯一の希望は、それがBest Buyのサイト上でのライブですが、実際にそれが間違いを示すためには何もない、これは、すぐに修正されますプレースホルダの数とすることができるということです。また、その1ヶ月のデータの活性化の要件は、我々は最近、注目で3.0の溝をAndroidあなたを取得する前にもベライゾンと課徴金を支払う必要があることですよ本当の意味は、確かに。

[おかげで、ジョーとマジッド]

アップデートは:方法で販売する他ない会社の価格製品は、彼らが我々のように-はるかにした聞いた声も、このホルダを価格だけで、実際はとんでもないレベル -最終的な価格がされます実際に800ドル私たちは聞いたことがある最も一貫してこの時点までに。

注文時に最高の交流のための事前XoomはMotorola木曜日に購入、この... 1199ドル?最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年2月13日6時五十八分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ベストバイ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿