2011年2月13日日曜日

ハイテク非友好的なカフェはNoペットKindleを言う

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/96VBBCXMV58/Tech-Unfriendly-Cafes-Say-No-Kindles-Allowed:
theodpは引っ張っ- Grouponのリスクで"書いて、私は、ある日私の子供は、自分の電子の読者によって判断されるという夢を持っているが、その文字の内容によって。ニューヨークタイムズ』紙のバージニアヘファーナンは、多くのインディーズを訴えるニューヨーク市のカフェが今大きく、制限したり。明らかに、完全にKindleは、ヌークスやiPadsの使用を禁止する、彼女が言うには、あまりにも多くのコーヒーショップは、雰囲気がラップトップと遍歴のワードプロセッサは、オフィススペースにテーブルの電源を入れたときに遭難があった。フルドレスコンピュータでは、ヘファーナンによると、ひとつですが、デバイスに行き過ぎの書籍のサイズを禁止する、それは文字やカフェの歴史に忌み嫌わです。対照的に、スターバックスは無料で、ワンクリックで、その常連客への無制限のワイヤレスサービスを提供し、ヘファーナンの目にそれを作る'公共の利益のために真正面からです欠陥フランチャイズ。'"

物語この続きを読む Slashdotの。


0 件のコメント:

コメントを投稿