2011年2月13日日曜日

三星銀河のS IIおよび10.1インチ銀河タブIIはMWCの、4インチ3Dディスプレイの確認、LTEのベースのクラウドゲームは後に来る

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/12/samsung-galaxy-s-ii-and-10-1-inch-galaxy-tab-ii-confirmed-for-mw/:
さて、私たちは、いくつかの内部三星書類に目を置いてきたギャラクシーSと銀河タブにあなたの公式名と後継者のスペックをもたらすことができます。まず、銀河のS IIはコアが宣伝4.3インチスーパーAMOLEDのプラスの表示を、1GHz以上のデュアルオリオン/ Exynosのプロセッサ、NFCのは、Bluetooth 3.0、最大24MbpsのHSPA +接続。これらすべての統計情報がされた流出画像の上に沿って、今朝前、がポイント私たちは現在、最薄の測定において、それは信じて、私たちがしたデバイス度この厚さのための8.49ミリメートルもう一度見て-それは可能性があります第二はS意志は、9.9ミリメートルまでのほとんどのカメラモジュールを、余分な帯を必要とするスマートフォンの工事の最後の残りの部分のいずれかのセンター(NFCされて別のもの)に対応する可能性が太らせる。これらの仕様はすべて確認されているが、我々はまた、我々は、特定のデバイスにアタッチできませんでした16ギガバイト/ 32ギガバイト/ 64GBのストレージ容量の一覧を表示することに気づいた。

銀河タブIIにように、それは確かに我々はGoogleの使い心地デバイスをされて、それのおまけで、そんなにについて聞いてきた10.1インチハニカムタブレットです。それは在庫三星派生スキンのカスタマイズを上にないしなければならないということAndroid 3.0のUIを参照してくださいから-を期待し私たちはまさにモトローラXoom 。私たちは、これがデュアルまたはシングルコア錠されるかどうかを判断することができませんでしたが、また、1GHzで、1280 × 800とCPUの速度で、Xoomは、解像度が一致する。私たちのお金は、見ているExynosを4210デバイスギャラクシー表示の両方で新しいが、我々は確実に確認する三星の押え明日まで待たなければならない。スペックの輸入のもう一つの注意:私たちは、最大16GB / 32ギガバイト/ 64ギガバイトストレージのリストを見てください、それが呼ばれるどのような製品ができませんでした - 銀河のS IIは、過去のステップに初のスマートフォンされている場合、それは素敵なことがない60ギガバイト障壁?

三星が取り組んでいる明らかに4の- LG電子のように3D機能-おそらく、裸眼立体視ディスプレイインチWVGA、将来の最後に向かって、探しているオプティマス次元 -と興味をそそられた"モーションUI"の制御方式を採用。後者はあなたにも、お使いの携帯電話の動きだけで、Googleマップやストリートビューの中パンするように受話器を傾け、ダウン(ジャイロスコープは、両方の機能が必要になります)で、ページのズームイン、ズームアウトできるようになります。三星はまた、デュアルディスプレイ技術を使って近くのHDTVに4Gの接続を介して表示される任意の送り出しに焦点を当て、LTEの大きな計画を持っている。あなたのサミー携帯電話は非常に洗練されたインターネットテレビ受像機、および、クラウドベースのゲームとして作用する個人放送をしたの2つのアプリケーションは、我々はその光景を捉えました。ここでは、これらの将来のベンチャー、明日の詳細について学ぶことを望んでいる。

三星銀河のS IIおよび10.1インチ銀河タブIIは、MWCのための確認、4インチ3Dディスプレイベースのクラウドゲームが来て以降- LTEの最初に登場したEngadgetの巻の土、2011年2月12日午前11時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿