2011年2月13日日曜日

必要なAndroid MobileWebCam、無線LAN /サポート、Mobileサーバー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Qs8wfB85Mug/:

古いAndroidデバイスまたは可能性が独自のAndroidデバイスの使用をお探しですか? XDAは会員_miha_は、デバイスをシンプルで便利なウェブカメラアプリケーションのためのが開発した。それはあなたがウェブカメラとしてお使いのデバイスを設定し、PCからのストリームをアクセスすることができます。唯一の欠点は、それがため、アプリケーションは、中間貯蔵のためのどこかに画像を送信することができるようにPHPを実行しているサーバーへのアクセスを持っていることが必要となります。あなたが技術的に必要なすべてのファイルを実行する傾向がある場合はいくつかの簡単な説明と共にオペアンプです。ここではOPから、いくつかの注意点があります:

  • )のみのモード数や風景ば実行されるのAndroid 1.5のオプションが(何が発生カメラは非常に
  • 欠点は?あなたが更新画像ができることが必要なPHPのことができるどこかにサーバを。このがポストに接続されている2つのファイル(mobilewebcam.phpとindex.html)を配置することがある。
  • これは、私と組み合わせることができますWebLiveWallpaperアプリケーションと簡単にウェブカメラが一日、背景、すべてのホーム画面の表示上にされ、その後。
  • 私は、追加機能をするであり、必要がある、これがどうかを決定するいくつかのフィードバックの価値を持って仕事をより投資しています。セットアップウェブサーバしてください簡単にできるなら、私が知っているように動作している、それは場合、アイデアをですべての助けを必要とあなたはあなた...てください。

我々は、この願って楽しむことは、アプリを、開発者のフィードバックのためのままにして開発スレッド 。また、以下のあなたのコメントを残しすることをお忘れなく!

フロントページに記事を参照してみませんか?午後のニュースライターの記事へのリンクと一緒に!

0 件のコメント:

コメントを投稿