2011年2月13日日曜日

計算は、Opera Miniの処理を取得し、我々は何がそんなに時間がかかったのだろう

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/12/ipad-gets-the-opera-mini-treatment-we-wonder-what-took-so-long/:
Operaは上の魅力を作業のノルウェーされましたiPhone春からの最後の、そして、それはされましたいちゃつく錠剤のCES以来が、交流のブラウザ今まではまだ計算された動きを上にしたりします。それがどれだけ考慮を回避して起こり、早くていない私たちはしなかったそれは驚いているが、Operaは、J2ME、iPhoneの発表Androidを含め、この年、MWCのプラットフォームでの数のミニ新しいバージョンのOperaをオフに昨日それがしたいと思いますか、はいブラックベリー、Symbian、および - 計算された。問題-のため、そのときのバージョンがします持ってくるか-計算されたありますは何という言葉は私たちは推測していることは、おそらくスポーツや複数のプレビューページのグリッドを我々が見たのズーム滑らか同じ錠剤のためのオペラ 。世界で最も差別のブラウザの詳細については、ジャンプの後に完全なPRをチェックしてください。

処理を続行読んミニ計算が取得オペラ、我々は長いのでかかったのだろうか

計算された、治療を取得Opera Miniは、我々は長いのでかかった不思議では何を最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年2月12日10時26分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ロイター | ソース オペラ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿