2011年3月8日火曜日

あなたは我々は、集計、投票:あなたのトップ10のお気に入りのAndroidアプリを

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-SG8wIi7poE/:

android-market世論調査では、先週末の(非)、私はあなたを求めた3つのお気に入りAndroidアプリ 。あなたは、自分のパートをした約100人が投票する機会を得ました。今では私の番がいるので、私は結果をコンパイルしていると私は、以下に沿っての詳細と各アプリケーションの簡単な説明とそれらをリストアップします。

検索結果

Favorite_Apps

1。ランチャープロ(+プラス) - 20投票

LP1 LP2

どれだけそれほど魅力的なAndroidの2.2下回っている考えると、それは実際にランチャーがトップの座を取る必要があることを驚くことではありません。少なくとも私にとって - - 何が少し驚きです...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

トップアプリは、Android 10お気に入りのあなたが投票、我々は、集計:チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿