LivingSocialが半径マイルの半分を見つけるお得な情報を内に消費者がすることができますが取得深くモバイル機能に、お得なインスタントローカル広告市場今日。
機能は、LivingSocialの携帯アプリを介して利用可能で、同社の故郷、ワシントンD.C.で起動するのテストは24時間のライブされている会社の通常のオファーよりもはるかに短い期間は通常、近くのお得な情報を強調表示し、次にすることができます6〜12ヶ月間換金。
たとえば、LivingSocialが四時間に適しているスパイ博物館、ワシントンで取引を提供しています。 Equinoxは、地元のレストラン、遅い時間帯のトラフィックの増加を助けるために日曜日、月曜日と火曜日に予約を実行します。いくつかの44商人は、これまでプログラムに署名した担当者は述べています。
LivingSocialが成長のためのローカルモバイル検索に熱い視線を注いで唯一の会社ではありません。 AT&Tが先週発表ShopAlertを 、ジェットブルーなど、Kマート、パッカードヒューレットパッモバイルサービスに通知する消費者を近くのお得な情報から。そのサービスは、シカゴ、ロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコで提供されています。
詳細について: attという 、 LivingSocial 、 2.0モバイル
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿