2011年3月8日火曜日

Googleは61.5ドル百万のためBeatThatQuoteを取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UwxHI4Mw-HI/:

Googleは(£ 37700000 GBP)へ百万ドル61.5のBeatThatQuote英国の価格比較サイトの購入と個人金融分野で新境地をしています。

BeatThatQuoteは、 2005年に開始、製品その他の金融提供する価格比較を英国のローン、保険、法律サービス、ユーティリティ。それはの英国のだったといういずれかを最も急成長しているWebサイト 2007年にニールセン。

"我々のチームは、Googleの一部になって興奮して、"BeatThatQuoteマネージングディレクタージョンPaleomylitesは、同社のウェブサイト上の声明で述べている。 "我々は、消費者が正しい金融商品を選択するため、簡単に新しいツールを作成するためのエンジニアと協力して楽しみにしています。私たちは、より透明性やオンラインサービスを、既存のよりも価格情報を提供することができると思います。"

これは、Googleが英国の金融商品市場への足がかりとしてBeatThatQuote使用する可能性があります。 Googleでの利用は最近も、最近に示す興味を価格、技術の比較、同社のモバイルショッピングのアプリ

検索して価格比較結果を追加することで、Googleのたびに、誰かが家のローンや、検索エンジンの新車保険の検索を開始するトランザクションの一部を取得することができます。これらのトランザクションからの潜在的な収益は、この買収はすぐに完済することができます。

詳細について: 買収BeatThatQuoteGoogleの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿