2011年3月8日火曜日

ジェニファーアニストンスマートウォーター広告Lampoonsミームウイルス[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fX03q826WV0/:

スマートウォーターは、新しい広告が特徴で、ダブルレインボーなどのミーム、アニメーションダンスの赤ちゃんとリップシンクの子供たちにうなずくと、バイラル動画の全体的なアイデアを送信するインターネットの興味の定期的なテーマ:ジェニファーアニストン。

ほぼ3分の広告機能アニストンは、長年のスマートウォーターの広報担当者は、広告がバイラルになる要素を含むように指示される。アニストンは、このようなものにnaifとしての自分自身を描いている。 "私は、スマートウォーターについてあなたと話をここにいる、"アニストンは言う。 "しかし、この日および年齢で、私はちょうど、私ができることを行うことができますか? ...私は、ウイルスに変わることを明らかにビデオを作成する必要があります。"

アニストンは、次に表示されると子犬、赤ちゃんオウム、踊りのCGI ダブルレインボー彼の陰部のファンを前に蹴って、男のクローンを。 "申し訳ありませんが、その100,000ヒットの価値があるはず"と彼女は説明しています。最後に、彼女の3"インターネットの少年"熱く、重いなってスマートウォーターボトルからアニストン思わせぶり飲み物。オチ?彼らはウイルスのビデオだろう呼び出すことを決定"して、Jenアニストンのセックステープ"。

スマート水はステレオタイプのインターネットミームのウイルスの可能性を実現する最初のマーケティングではない。例えば、 人々 2009年映画面白い 、ジョナヒルの苦労漫画キャラクターが注目を集めるとネコに遊んで自分のビデオをYouTubeの出しました。 あのビデオは、生活現実250,000を超えるヒットをの他の宿泊が得。

あなたはどう思いますか?できるスマート水は両方の方法がありますか?か、このアイデアはとても賢い結局されていない?コメント欄で教えてください。

詳細について: 広告ダブルレインボージェニファーアニストンマーケティングスマートウォーター

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿