Bizzyのは 、のためのパーソナライズされたローカルビジネスの推奨サービス、ウェブやモバイル、機能を"新しい"チェックアウト紹介して更新がiPhoneのAndroidとアプリケーションをその。ユーザーは、ドアの外に向かう途中で会場の短い、顔文字スタイルのレビューを残してチェックアウトすることができます。
Bizzyのの会場チェックアウトから、アプリケーションのスルーで我々がいる見られているもの、チェックイン反対するフォースクエアにFacebookになっ 。
代わりに、友人と場所を共有する、チェックアウトは感情を伝える - 交流提供する"Mehさん"または"いいえ『THX"絵文字"を、"愛。応答は、より良い未来のユーザーに場所をお勧めしますBizzyのに役立ちます。アプリのユーザーは、Twitterのサイズのマイクロチップやレビューを追加することができますFacebookやTwitterで共有することができます。
Bizzyのは、子会社のReachLocal完全、Yelps十分とは異なるだけでしようとすることGoogleの鍋 、または発見のビジネス上のローカルひねりを加えた独自の世界Foursquaresの。サービスがリニューアル 2010年11月の好み似て他の人に対しての味を自分たちの個人的な照合することによって、ユーザーの潜在的な興味の場所を推奨することにフォーカスを移動します。
全体Bizzyの経験ははるかに少なく、それが必要以上に革新的な感じ - ユーザーはサインアップで質問のシリーズを完了するように求められます - 自己食事の好みや等で自分の好みを絞り込むにはユーザーに能力を与えることができない。
ここでは、ソーシャルメディアのユーザーが既に自分のアプリの兵器庫にBizzyの追加することが必要な場所の発見のためのロケーションベースのアプリケーションを一握りのジャグリングが、これは変更される可能性のメンバーがチェックアウト機能を採用して起動する場合、および推奨事項は、改善されます。
詳細について: アンドロイド 、 Bizzyの 、 チェックイン 、 チェックアウト 、 iphone 、 ロケーションベースのアプリ
詳細についてはモバイル範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿