2011年3月8日火曜日

Android搭載のTシャツ:はい、私は深刻なんだ - スカルズフレイミングとの完全な

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/C_C7GYSpXmY/:

Capture23

あなたはニュースを伝えることができますAndroidの世界では今朝少し遅いですか?いずれにせよ、これを行うには、絶対に途方もなく(ない私が今まで、これまでそれを着ること)最高100%になります:

Tシャツは、AndroidデバイスとBluetooth接続し、交流側に側からの動きに基づいて頭蓋骨の目を明らかにあなたの携帯電話に加速度計を利用してカスタムアプリケーションを介して動作します。私は仮面ライダーと思います着用し、彼が持っていたそれを、 ゴーストのパフォーマンスのケージした交流のためのニコラスが、これは可能性があります。まあ - 少なすぎる、遅すぎる。

@ wubbahed

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Android搭載のTシャツ:はい、私は深刻なんだ-完全な頭骨は、とフレイミングチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿