2011年3月24日木曜日

スターバックスのカードは、モバイルヒット:3万人の人々が携帯電話のアプリを介して有料

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/A_A7Ieh9Nbo/:

ジョーのカップをつかみやすく、今年全体の多くを得た。月に、スターバックスが始まった受付でお支払いを携帯スターバックスカード携帯会社直営店6800 iPhoneやBlackBerryアプリケーションで。今日、同社は300万人以上の人々がスターバックスカードMobileを使用して支払っていることを明らかにした。

モバイル決済のマイルストーンは、シアトルのマリオンオリバーマッコウホールでスターバックスの年次株主総会で会長兼株主にCEOのハワードシュルツによって発表された。

"スターバックスは現在、国内最大級のモバイル決済ネットワークを提供し、"スターバックスブレイディBrewerさんの副社長は、会議の後に追加しました。

スターバックスモバイル決済を提供するシステムを"を支払ってタッチ"です。これは、顧客が電子入札​​を使用して支払いをレジスタで店内でスキャナするためのアプリのバーコードを保持することができます。プログラムは2009年9月にセレクトショップで操縦した。広範なテストが終了したら、それは顧客が支払うための最速の方法であることが判明した。

過去の金融四半期には、シュルツ氏によると、同社の40年の歴史の中で実行して最高でした。スターバックスのカードがすべての取引の22%を占めている、と彼は言う。

携帯の支払いは、シュルツ氏はというより大きな社会的、デジタルメディア戦略のひとつの要素である"成長のための青写真"これは、デジタル社会のプロパティを活用することで、(CPG)のカテゴリの消費財に渡りブランドが含まれます。シュルツ氏は、上の1つの番号されているブランドは、スターバックスだった熱心な株主のことを知らせるFacebookに登録 、29000000人およびフォースクエアさで、Twitterやブランドもトップ。

シュルツ氏は、クロスオーバー戦略の証拠として、スターバックスの新しいインスタントコーヒーブランドVIAを使用します。 VIAは、その最初の年に$ 194万本の売上で生成され、分布の40ポイントになりました。

とスターバックスカードモバイルアプリケーションは、ロイヤルティプログラムを介してブランドのアイデンティティの両側を接続すること - 最終的には、シュルツ氏は、同社のCPGの事業は、小売業に対抗すると考えています。

詳細について: ブラックベリーiPhoneアプリモバイル決済スターバックス

0 件のコメント:

コメントを投稿