2011年3月24日木曜日

可能性があります&マジックの英雄は懐かしい?コマンドをメイド&コンカーGuysから名門のは、Androidマーケットアマゾンで排他的にイズナウ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/k2pFEtDJL9E/:

image私は90年代に育っていたとき、私の一番好きなゲームの一つは、私はおそらく時間の再生の合計年を過ごしたのマイトアンドマジック、あなたは何週間も果たすことができるターン制の戦略の英雄だった。それぞれの動きには、好きなだけ長持ちするので、あなたは自由モーメント(または私の場合で5時間のブロック)、戦略、英雄、単位の膨大な数があるとき、それは演奏を維持する簡単だとほぼ無限に提供されるリソースリプレイ値を設定します。

中には正確にHOMM、今日私は非常に名門のと呼ばれる、新しいゲームを見て興奮していた...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

マジック&かもしれないのノスタルジックは英雄?市場AndroidのAmazonの名門のは、からみんなで排他的に今いるメイドコマンド&コンカーはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿