音楽研究開発会社オルフェウスメディア研究委嘱新しい調査によると、より多くの人々は、音楽推薦サービスを使用しているユーザは完全に結果に満足していない。
我々は何度も何度も時間を指摘しているように、Webはそれをはるかにバンドのためのそこに自分たちの音楽を得るために容易にした(何かSoundCloudが、Bandcampなど) - それは難しく、消費者のための音楽を見つけるためになってきていることをされるという観測の向こう側その彼らが好きです。
OMRからは、サービスを音楽推薦利用多くの人々がどのように確認するだけ)での2011年2月注文Zoomerang調査会社を介して行わ(それ以上の年齢の18と調査を高齢者の500人。回答者のうち、かなりの部分が部分的に音楽好きの少なくともされた:61%は、カジュアルなリスナーした、35%が愛好され、4%が音楽に無関心であった。
54パーセント - - 毎日これらのツールを使用して、これらの人々または週に数回の40%と、音楽推薦サービスを使用していた全体的に見ると、OMRからは、回答者のではなくかなりの部分は、ことがわかった。
人のツールを使っている人の71七は、彼らが好きだとジャムを発見した92%が友人とそれを共有すると、その音楽のファンになっている。
ただし、"摩擦"が実際にある:調査受験者は、完全に曲が提供される幸せではなかった。 40%の結果は時間を正確に50%(以下)されたことを述べた。実際には、積極的に新しい音楽を探して、これらの人々の22%は、彼らがにした全く新しい音楽を見つけることはほとんど不可能であると言いました。
実際、多くの回答者がまだ新しいジャムを見つけるためにword-of-mouth/theラジオ(57%)と主流メディア(14%)のような古いスタンバイに依存しています。 10%を使用する音楽サービスをストリーミング。
はい、アウト素晴らしい音楽推薦サービスのトンがあるが、我々はそれらすべてを歩いて渡る平均リスナーの排気する方法を参照してくださいすることができます - 個人的に、私はサーブや音楽配信サービスのトンを購読すると、Googleを持っているReaderは、ブログでいっぱいしばしば推奨事項については、友人を勧誘。場合によっては断片化が疲れるになることができます。
実際には、OMRからの調査受験者の43%は、彼らは、彼らがそうする(新しいアーティストに彼らの現在の音楽に一致するを介して)新しい音楽を発見するために、一つのWebサイトに行くことができればと述べた。 ( SuperGlued 、いくつかの他のアプリは、ご参考までに、ある程度か、これを特定。)
パンドラのようなサービスは、企業のエコーの巣のように取り組んでいるが - はい、私たちは、自分のiPodに自分の脳を接続することができる前に行くとradのプレイリストを生成する長い道のりがある
0 件のコメント:
コメントを投稿