Mobileは急速に発展してセクタです。いくつかによると予測 、モバイルインターネットの使用量は2015年までにデスクトップの使用量を追い越すだろう。準備では、企業が新しい開発を行っているモバイルコマースプラットフォーム 、戦略、 マーケティング活動を 。
マイクロソフトのタグは最近、単一のスペースを、この絶えず変化合計しようとしましたインフォグラフィック 。
概要を次に示します:携帯電話市場が大きい場合、ローカル検索、ゲーム、YouTubeは、すべての携帯電話ではうまくいっている、そして社交のモバイルインターネットの最も顕著な使用です。フルインフォグラフィック以下を参照してください。
詳細について: マイクロソフトタグ 、 モバイル2.0 、 統計
詳細についてはモバイル範囲:
- Twitterの次のモバイルマッシャブルは
- Facebookにファンをオンになる
- モバイルチャンネル購読する
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿