2011年3月24日木曜日

[新しいアプリケーション]エクス天気ウィジェットは、オリジナルと便利な方法で天気予報を可視化支援

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/NAti1F6-ieY/:

image "我々はまだ別の天気予報のウィジェットが必要ですか?"あなたは、ポストこのタイトルで、かすめると言うかもしれない同意しながら、通常、私はと、私は見てみましょうすることを促す予定していますエクス天気ウィジェット 、今日出てきた。私は自分自身も、自分のホーム画面の天気予報ウィジェットを持っていないと率直に言って、これはこれまで私は真剣に追加すると考えているだけです。

太陽や雲のいくつかの派手な絵と一緒に最大と最小の温度を示す伝統的な天気ウィジェットとは異なり、4 × 1エクス天気予報Widgetは、実際に完全に十分なデータが含まれています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[新しいアプリケーション]エクス天気ウィジェットが道であり、便利なオリジナル支援可視化天気予報ではチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿