2011年3月24日木曜日

ペンベースのアプリ? HTCのスクライブテクノロジーは、サードパーティの開発にオープンします

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/FhEiCcuatAQ/pen-based_apps_htcs_scribe_technology_will_open_to.php:

Htc flyerあなたは、何気なくタブレット生態系の動向をフォローしている場合でも、おそらくHTCのフライヤーかについて少し説明を聞いたことがある。これは、ペンで動作するタブレットです。しないスタイラスは、 ペンが気を。 "スタイラスだけで死んで棒です"と、HTCのPRの男キースNowakさんは今日会見で言った。スタイラスが、彼は説明したように、ナビゲーションのために使用されますが、フライヤーをナビゲートするには、ペンを必要としません。実際には、すべてでナビゲートするために使用しないでください。あなたが描画します。あなたが書いてみませんか?あなたは落書き。さて、あなたはする場合にのみ、であることを確認します。ペンはオプション品です。

新しいペンは、圧力と小文字を区別先端を持っていて使用することができる、タブレットの組み込み-スケッチブックとノート、どちらのペンベースの入力を使用して、タブレットの画面上に直接描画する機能を提供するようなアプリインチしかし、ペンについては、本当にエキサイティングなことは? HTCはScribeを呼び出し技術は、サードパーティの開発に開放されます。

スポンサー

ペンベースのアプリ!

Htc flyer stock

これが何を意味する次のタブレットコンピュータに向かう途中に置くことができるペンベースの入力を使用する新しいアプリケーションです。開発者は、1つのHTCの発送よりメモ帳を構築することができますヒンク?方法についてはゃっかずかんのようなゲーム?アプリケーション内でペンを使ってのアイデアが新たな可能性の数にタブレットインタフェースを開きます。

しかし、HTCはタブレット自体も商業的にはまだローンチしていないので、サードパーティのサポートが利用できるようになるときに正確に把握していません。それはエボ友達としてrebrandedされ、この夏には、WiMAXの接続でスプリントに到着し、それが第2四半期、2011年にはいつかのWi - FiのみのバージョンのBest Buyの店舗になります。その後いくつかの時点で、Scribeは、開発者に開放されます。

ペンベースのコンピューティングは、ステップ前方または後方に向かっていますか?

Flyer pen

私は会議に入る前に、私は、タブレットコンピュータとペンを使ってのアイデアについては懐疑的だった、と認めなければならない。しかし、インクペンとらせん綴じのノート終日使用してメモを取るの後、私のノートは、私の会議の音声録音と一緒にデジタル化することができたという考えは、本当の魅力を持っています。彼らは何が捕獲されたとして、あなたが視覚的に参照してください中にメモが作成されて何を言った人がどの時点で思い出しており、これらのメモや録音を再生しますHTCのタブレットアプリスケッチブックと、より多くのです。それも、クラウドベースのバックアップのためのEvernoteのと同期します。

紛らわしいことに、また、HTCの発送も、ペンで動作するシンプルなノートのアプリ。このアプリでは、することができますお使いのカメラやギャラリーだけでなく、落書きテキストから写真を挿入。私は2つのアプリは一つであるかを把握することはできませんが、マイナーな苦情です。

私は場合は、卑しいインターネット記者として、ビジネスマンや女性のことだけでなく、ペンベースのコンピューティングのための即時のユースケースを見つけることができます想像してください。そして、おそらくさらにようにします。質問がされる技術の仕事をどのようにうまく ?それは、アナログ対応の改良でいるだろう?

あなたは私たちの新たタッチ対応世界の後方にされているステップをタブレットコンピューティングのためのペンの再導入を考えている場合は、または間違っているかもしれません。 HTCはしかし、そのタッチが我々のデジタル機器を操作するための最も自然な相互作用と言うペンはまだ書いて描画するための最も自然な入力されている。私は彼らに図面をあげる、私は考えます。しかし、書き込み?私はかなり私のキーボードは、両方のリアルとバーチャルで快適です。ではなぜ、私が会議のインクペンを破るのですか?なぜ必要がキーボードを解決しないのですか?ペンすることができます

0 件のコメント:

コメントを投稿