何年も前に、最優秀賞の子供たちは、現実を拡張使用できることを願っのためにシリアルの箱にした映画リオのネスレ国際的に推進からプラスチックがおもちゃの可能性を新しいオープンまでいくつかの。
食品大手は、拡張現実感のコンポーネントと53カ国(ただし、米国)以上26000000シリアルの箱をストッキングです。上のビデオに示すように、ボックスに手カードは子供たちは、ARのブルー、映画の主人公と対話できるように標準的なWebカメラで認識することができます。
がダッソーシステムズの処理、キャンペーンは、他のが提供される2つです最新のコラボレーションとの間のAR /デザイン、ネスレ会社と同様の キャンペーンを年間で最後の二つ。努力はARのを活用するマーケティングの最近の試みの一つにすぎません。今月、ユニリーバは、 キャンペーンを実行し好評のARブランド鉄道駅のためのLynxのビクトリアロンドンの。
うち技術については試してみたい米国の居住者は、カードの手のPDFを、ダウンロードはここ 。
詳細について: 拡張現実感 、 マーケティング 、 ネスレ 、 リオ
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