2011年3月25日金曜日

Googleは、アプリケーション内では、Billingテストするための準備を発表

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/TQ4iyUcAKlA/google-announces-in-app-billing-ready-for-testing.php:

Googleは、そのアプリケーション内で課金プラットフォームは来週の一般公開の前に、テストの準備ができていることを発表した。システムは、Androidの開発者は、モバイルユーザーは、Google Checkoutを使用して購入することができますが、モバイルアプリケーション内で商品を販売することができます。このシステムの人気のユースケースは、ゲームに見られるように加え、アップグレード、サブスクリプションなどデジタルコンテンツのいずれか他の種類の仮想商品を販売しています。

開発者は、テストのために自分のアプリをアップロードできますが、Googleが言う来週までに公開することはできません。

スポンサー

コンソール開発者が開発、現在約アップロードの上ですることができますを開 ​​始テスト使用して、エンドエンドはツーアプリの請求をポストに注意のGoogleは、 Androidの開発者のブログ 。彼らは可能な製品、アプリケーションの現在の作成 ​​カタログのセット価格し、アカウントをテスト購入し、アプリをテスト購入アイテムを使用してイン。

システムは、実際のトランザクションについては、次の週のユーザーにアウトロールバックするときに、なるように、このテストの段階で正確に同じように動作します。

Billing product list blog

Googleが公開していますまた、 豊富なガイドとアプリケーションの設定、提供払い戻しを請求アカウントをテストにする方法について説明します管理システムをテストするアプリケーション内での請求 。また、提供しているセキュリティガイドラインおよびそのアプリケーションのベストプラクティスを内のサービスを実装する次のときに開発者が推奨しています。

新しいサービスをあります使用して、いくつかの注意事項は、オンラインのでの記述によるとGoogleのドキュメント 。それだけでAndroidのバージョン1.6以降で動作するには、Google Checkoutの販売者アカウントを持っている開発者を必要とする、それが唯一のAndroidマーケットで公開されてアプリの利用だが、唯一のデジタルコンテンツではなく、物理的な商品、パーソナルサービス、または何を販売するために使用することができます個人的な配信を必要とする。

モデルは、ビジネスコンテンツを支払ったから離れているシフト 、そのコンテンツを収益化するより開始を正式にサポートされている開発者を請求すると、アプリの購入- Androidのでしょうがお手伝いします。いくつかのケースでは、開発者は、有料アプリケーションよりも多くのお金を稼ぐことになるかもしれない。たとえば、会議で、フロリダ州オーランドCTIAの今週のモークは、GetジャーのCMOのパトリック店アプリのパネル上の注意中にどのように一よく知られているゲーム開発店は商品を仮想の実装時間後4〜5で増収を。

ぼくと宗他の中のようなプロバイダからしばらくの間、このようなシステムを実装するためのサードパーティ製の選択肢がされているが、多くの開発者は、代わりに起動する公式プラットフォームを待っている。

Googleは、ライブ新しいシステムでは、希望に行く指定曜日の横ていないいくつかのレポートは火曜日と言うのが予定されて。

議論

0 件のコメント:

コメントを投稿