新しいので、発生しているNetflixが競争をモデルに、人気の高いムービー配信それだけで収まることレッドボックスには 、あまりにもするムービーのキオスク事業で見た中で最も興味深い応募者は、我々は""スポット。違い。それが最近、カリフォルニア州リバーサイド郡で発売25ボックスをテストする、現在のビートレッドボックス価格をペアで、または89セント場合はレンタル各Blu - rayディスクを1ドル/日とDVDレンタルで。もちろん、価格だけで勝つとコードクーポン我々にこだわってから私たちを維持されていないのに十分なスマートフォンのアプリが、同社はレンタル用のスロット、1〜2キオスクと設計することにより、赤いボックスが固定されて私たちの牛肉をメイン、他のリターンしてください。あなたの方法それが上にあって、1、第2巻季節は、すべてのグリーを返却されて、必要なすべてのを待っての方法ではないあなたが拾い読みの後ろの人々のウォルマートとしては、ディスクがボックスに表示されます。それはまた、小さなスペースでより多くの映画に合うように主張して実際には、明示的なディスクの戻り値のスロットでお問い合わせがあった。
利便性続きを読むスポット映画レンタルと価格のレッドボックスを打つキオスクは目指して
スポット映画レンタルのキオスクは、利便性と価格のレッドボックスを目的としてビート最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月24日午前16時18分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
パーマリンク

0 件のコメント:
コメントを投稿