2011年3月25日金曜日

氷の上でハニカムのソースコードを維持するGoogleは、それが他のデバイスの準備ができていないと言っている

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/24/google-keeping-honeycomb-source-code-on-ice-says-its-not-ready/:
AOSPカリカリ、かゆみに置かいくつかの甘いハニカムを選択ハードウェアのあなたの?あなたは近い将来のコードを、ソース3.0 Androidの可能性がありますが解放されないようにBusinessWeekのレポート Googleは、非常に待ち時間を、私たちはちょうど同じの受信確認を。 Googleが私たちのほとんどすべてのことを言う、次のステートメントを、転送:
Androidは3.0、ハニカム、より大きな画面サイズを持つデバイスのためのゼロから設計され、ウィジェット、マルチタスク、閲覧、通知、およびカスタマイズなどAndroidのお気に入りを向上させます。私たちは、Androidの錠剤にこれらの新しい機能を提供することに興奮している間、私たちは電話を含む他のデバイスタイプにそれらを提供することができます前に行うより多くの仕事を持っています。それまでは、我々はオープンソースにハニカムを公表しないことに決めました。我々は、多くのデバイスタイプでオープンプラットフォームとしてAndroidを提供することを約束している、それは準備ができているとすぐにソースを公開します。
Googleは、それがために設計されたデバイスにAndroidを制限したい - それが同社の動機は、ここではすべてが一緒にされていると同じであることがはっきりした。 Androidのけれども会社のバージョンは以前の主張長い錠剤がなかったら 、メーカーはすぐにとにかくコードをスレートソース適応、我々は結果がまあまあできる想像のいくつかをワクワクしていない企業がいた。当時、そのGoogleの唯一の武器は、と(自由でしたMapsとAndroidマーケット、それがされたために、Gmailの拒否へのアクセスをいくつかの 例外 )のルールが、この時間は"音源泉徴収のように単純にだ完全にタブレットのソースコードを代わりに"停止を書簡を送付すること。別の説明は、しかし、助けることができるのOEMほんの一部にすることができないのは、ハニカムゴールデンタイムの準備のためなし- 、最後にチェック我々はスマートフォンのサポートと似ても似つかない、最終的なからだけどXoomが終了モトローラはまだ出ソフトウェアねじれを回避いくつかあります。ここのボウルを期待していい寒いアイスクリームずっと前からコミュニティソースオープンのものを上にして滑らかにします。

氷の上でハニカムのソースコードを維持するGoogleは、デバイスは他の準備と言っている、それが最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年3月24日午後5時56分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ビジネスウィーク | このメール |

0 件のコメント:

コメントを投稿