2011年3月25日金曜日

カラー代表取締役社長:Techは正当化する41百万ドル

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/kEE-JXoLxfI/color_ceo_the_tech_justifies_the_41_million.php:

カラーロゴ- 150x150.png

昨夜、アプリと呼ばれる色は、 Androidの両方のIOSとのヒットアプリケーションを格納します。これは、少なくともこれは41000000ドル発射準備資金をされて、いくつかの理由で大きなスプラッシュした。それが印象的な実績を持っているすべての星の創設を持っています。それは会議技術の前に、ユーバー発売日後、代わりに、 SXSWの 。これは、初めてのユーザのための恐ろしい経験をすることができ、それは絶対にサンフランシスコやニューヨークのような密集した、専門的なメッカのこれらの外にしても無駄表示することができます。

レッツは、しかし、その瞬間のために確保すべてのことを入れて、色がどのように動作するかを見て、それが何をするか、そしてなぜそれが携帯電話、場所、およびオンラインの社会的相互作用を再定義することができます。今日の午後は色CEOのBill Nguyenさんと話をするいくつかの時間を取り、ほとんどのSXSWのこちら側のアプリの話の背後にある技術について尋ねた、ここで彼が言っていたものです。

スポンサー

カラー:多くの写真よりももっと

色がヒットの両方をiTunesのApp StoreAndroidの市場写真共有ベースの近接泊前回、-もたらすと、それを約束の本当の。同社は、呼び出し何かを使用する"マルチレンズを、"アプリは、即座に共有写真、動画、コメントを"インテリジェントな近接アルゴリズム使用して、地元の公園かどうか、またはコンサートで、近くのスマートフォンを識別する"と一緒になっているもの。

Nguyenさんによると、カラーはいくつかの深刻な技術で構築されています。同社は、保留中の6つの特許を持ち、として自分自身を見て"多くの調査会社や写真​​共有サイト以外のデータマイニング会社の詳細。"

このように、Nguyenは色が摂取できるとGoogleは、その初期の頃よりも4倍にデータの量を分析する方法について説明します。これではなく、技術"バブル"や早期終了は4,100万ドルの投資を正当化する。

"我々は、買収されるには一切関心を持って、"Nguyenさんは言った。 "これは我々が動作するように必要な純粋されます。実際のデータのニーズと実際の資本コストがあります。"

何がこの技術を提供していますか?とりわけ、Nguyenさんは推測するわけでもなく場所と近接を見ての新たな方法は、オンライン社会的相互作用の新しい方法を作成するなどのいずれかの方法で使用することができます。

リサーチ&データマイニング、あなたが言う?

写真と動画は、色を使用してくださいはるかにちょうどそれよりも。彼らは、その周囲の色を収集し、別のデータポイントの数を保持する共有メディアの一部です。あなたはカラー収集に様々な情報を写真やビデオをとるとき。あなたの携帯電話を指しているもの方向 - - それは音のレベルを、Bluetoothの測定、光測定、アンテナの強さ、時間を収集し、さらに、他のユーザーにあなたの近接性を決定するためにそれをすべてを使用しています。

なぜGPSを使用しない - これは明白な疑問は残る?これは、我々は出番話をしてきたここで技術です

"多くの人々は、ロケーションベースのサービスとGPSを使用して作成しようとしている、"Nguyenさんは言った。 "GPSとの問題は、それがうまくいかないということです。"

色は、携帯電話のセンサから、これらの様々なデータポイントを収集し、同一の不正確な情報を探して近くを探して異なる処理を行います。

"あなたは、カメラを開くときに、それが私たちの大事な瞬間だ"と、Nguyenさんは説明した。 "我々は非常に短いウィンドウでキャプチャする情報は、他の多くの人々にそれを比較するとき、それは同じように不正確ですが、おそらく正確ではない、彼らが同じ場所で、おそらくしています。"

問題は、もちろん、どのように、そのベンチマークのデータではなく、方法を収集し、それを比較し、正確な場所と近接して決定されていません。これは、カラーの特許出願中の技術は、そのNguyenさんはDJ Patilさんのクレジットの出番だ

0 件のコメント:

コメントを投稿