2011年3月25日金曜日

スクウェアエニックスは、スマートフォンのゲーム開発のためのカバラボを起動する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/24/square-enix-launches-hippos-lab-for-smartphone-game-development/:
スクウェアエニックスはシーンスマートフォンされている見知らぬ人は正確に、それは背後にある企業のようなファイナルファンタジー (ゲームの間で無数の他の)コンソール、他のゲームの既存のポートのその超えるビットが移動かなりして今行く。同社は主にスマートフォン向けの"高品質のオリジナルコンテンツ"を作成することに焦点を絞る、新しいカバラボのゲーム開発スタジオの立ち上げを発表した。詳細は、残念ながらまだかなり光が超えているスタジオは明らかにされており、3月7日以来、実行していると、それはその最初のゲームを持っていると考えている"すぐに準備が整いました。"ない単語は、彼らがハングリーハングリーカバのライセンスを獲得している場合。

スクウェアエニックスは、開発のスマートフォン、ゲームの起動は、カバラボを元に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月24日15時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ブログメディア | ソース スクウェアエニックス | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿