2011年5月7日土曜日

北京では計算された2が到着、買えますアウトで4時間

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yvtlZ7T1SCk/:

計算された図2は、金曜日に中国での販売を開始しました。とのように、世界の残りの部分は、デバイスがヒットしています。北京のApple Store、わずか4時間で完売しました。

アップルインサイダーの木曜日午後のレポートは5時に到着したお客様は、開始-多くの晩を待つことを選んだ。 Apple Storeで北京のスタッフがで、前の起動のデバイスのように起動していた体験の疑いするおかげで、パットダウンプロセスを日iPhone 4白のiPhone

米国のApple Storeは提供していないことを、いくつかの特典があった。人の特別待合室にとどまることができる一晩待つことを選んだもの。お客様が時間とキュー内の同じ場所に戻ってくると残すことができるので、ラインで誰もが、リストバンドを身に着けている。

を見るとマイクガジェットの報道北京の世界の側に計算された、打ち上げ2我々は他の住人の回線と親族の感覚を暖かいが感じるのを助けることができません。 (私たちは心からのキャプションを、特に陽気なフォトをお勧めしますマイクガジェットの適用範囲を、。)

米国のように、人々の行の前に多くが他のラインの住人や人々、他の並んで待つに支払われると利益で商品を販売しているいずれかのダフ屋がいた。

MICのガジェットは、調査した非公式と黒が見つかりました白計算されたよりも人気がある以上2バリアントはアップルインサイダーの結論と同じ付属する。

待ち時間は、少なくとも1週間になりましたが、中国の顧客はまた、オンラインのApple Storeから計算された2を注文することができます。

礼儀のイメージMICのガジェット

詳細について: リンゴ中国は2計算された

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿