2011年5月7日土曜日

本当にオープンAndroidのですか?请求Googleの課題とSkyhookの戦い

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/aOIGTleiMZg/is_google_stifling_innovation_in_battle_with_skyho.php:

Skyhook_Logo_150x150.jpgあなたは学校で一番の女の子のいずれかの設定の日付を考えてみましょう。あなたはホールの中で最も人気のある子供されないことがありますが、彼女はあなたと彼女と付き合ってあなたの評判に大きな後押しとなるだろうかと思われる。

に沿ってサッカーチームのキャプテンだ。彼は彼女は、彼女の友達のいずれかを、二度とサッカー選手とデートすることは決してあなたやと出かけることができない女の子を指示します。絶対に壊滅的になる高校であり、社会混乱します。

基本的には、プロバイダのサービスの場所していることであるとGoogleは、 Skyhookの 。とSkyhookは戻って戦っている。裁判所で。

スポンサー

Skyhookは、それが米国の周り無線LAN信号およびMACアドレスにマップされている場所の巨大なデータベースを顧客に提供しています。携帯電話メーカーは、他の人の間で、ライセンスSkyhookの技術は、GPSを強化し、それらがどこにあるか携帯電話のユーザーを教えてください。

Androidの契約を保存するには、Googleとの法廷闘争では、モトローラ、サムスンと契約、Skyhookは検索エンジンの巨人との第一法廷の戦いに勝った。

"であることは、あなたはあなたのAndroidライセンスを失うことには、Googleの核オプションを行くのに言った、"モーガンは語った。 "そして、Googleは多くの核オプションを使用します。"

マサチューセッツ州高等裁判所判事ジュディスファブリカントのの解任Googleの判断の概要要求のための苦情のSkyhookの。これはケースが発見、SkyhookのCEOのTed Morganさんは、Googleが通過を望んでいないと考えている何かに入ることを意味します。

"私は勉強になるこのすべてが、長いゲームであり、我々は序盤にしかない"と、モーガンは語ってくれた。 "我々が見てきたものから、Googleが発見に行きたいしていません。"

Googleはまだコメントのリクエストに応答していません。アップデート:Googleは、事件についてコメントを拒否しています。

最近のと同様に見ている私たちは場所を追跡するの論争を回避アップルGoogleがお金の大きな人は、ここを知っていると、彼らは何ですやって。 Androidの急激に増加すると、Skyhookはそれが不当にそれが会社は格闘と思っていた爆発的な市場分野から締め出されていることを感じている。

何Skyhookは怒っているのが、Androidは"オープン"プラットフォームとなることをGoogleが信じるように導かれたということです。モーガンは、Googleが最初にAndroidがない場所にリソースが含まれていることしたがって、Skyhookを先に行くとモトローラ、サムスンなどのオリジナル機器メーカーとの契約交渉を無料で感じた言っていたという。 Skyhookは費やした150万ドルをモトローラを懇願し 、2009年と思ったののAndroid床地盤内に足を持っていたが。

停止船

文字通り、それは何です裁判所の文書は、言う Skyhookので告訴するには、少なくともよるとで、言う。 AndroidのGoogleの長は、Andy Rubinは、伝えられる彼はSkyhookの場所ソフトウェアを搭載Androidデバイスの船を停止するように指示モトローラの共同CEOのSanjay Jhaにメッセージを送った。モーガンは正確にグーグルはSkyhookと三星の間にいたのと同じことだと述べた。

SkyhookはGoogleのロケーションサービスで起動していない場合モトローラ、サムスン電子のAndroidライセンスを奪うと脅しをGoogleに非難されます。

"我々は思ったこと、これらの取引を見て、私たちが目

0 件のコメント:

コメントを投稿