2011年5月7日土曜日

shは*陽気な&悲しいです私の学生は、Tumblrのをお書きください。トン

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BWqa-cGlBsA/:

我々はすべて、この週末を楽しむために取得する精神的な休暇を祝うために、我々はあなたが持って今日の若者の愚かな黙想を充填後に充填されたTumblrの。

shは*お書きください。トン私の学生は、しかし、数ヶ月いくつかの周りにされているそれはhowlersている学生の投稿やコメントの20ページ、今から成熟Tumblrの健康に。この素敵な言い訳してください:"私はそれを取ったとき、私はちょうどレベッカブラックを聞いて終わったのは、金曜日の翌日だったように私は、他の要因に私の結果を責められる"

確かに、私たちはすべての可能性/引いて期限を忘れて後、私たちの時代のいくつかのキラリと光る宝石の合格した徹夜が幻覚の結果/実質的な頭部外傷を維持する。おそらく共感感が行う等*私の学生は、すべてのより面白いお書きください。トン。

ハッピー金曜日! (未レベッカブラックの種類、我々は今確立したので、脳の損傷の結果。)

Flickrのは、画像提供QUOIメディア

詳細について: ユーモアはポップカルチャーsht -私-学生は書き込みtumblrのを

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿