2011年5月7日土曜日

スパムあなたのお母さんこの母の日

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/e2044v3F9xI/:

これは、基本的に普遍的に認められている:ママはそこに最大のスパマーです。文字からチェーン、動画、動物、一日少なくとも一度はママ親愛なるで経由でレポートを警察への攻撃を受信トレイから取得の私たちほとんどは、紙ローカル。

上記の場合に言及されたものの中だが(公平には、私の母は書店送信し、古いボウイのニュースを私に素晴らしい記事を約して、Davidので、私は文句は言えないはずですが)は、あなたが必要チェックおそらくママスパム 。これは基本的に、あなたは、馬を送信し、目的は、火災を取る欲しいスパムの種類を選択することができますサイトです。

、詳しくは上記のビデオをチェックアウトし、私たちはあなたのお母さんは、風呂に入る猫のものの写真をファンになっているものか教えてください。 (彼らは本当に水を利用しています!)

時間/トンジェシカアマソン

Flickrのは、画像提供Loozrboy

詳細について: 電子メールユーモア母の日ポップカルチャー社会的なメディアスパムビデオ

詳細については社会的なメディアの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿