BlackBerryのの進出はにtablet領域とRIMがされた者の携帯電話ビジネスは常にので、 脚本事業者のtablet?
RIMは、そう考えるのが好きです。これは、スローガンの主要な戦略のマーケティングキャンペーンをキックオフだ"アマチュア時間を超えています。"
が見られる時折掲載することができます、 New York Timesのウェブサイトには、単に、その宣言のスローガンと一緒に脚本を表示する"BlackBerryの戦略はこちらです。"
我々は戦略見直しの 、我々がのどのしない食料賞賛興味深いいくつかのいくつかの、革新的なプロ- Officeドキュメントを開くマイクロソフトシームレスなどとして機能。しかし全体的に見ると、我々はそれが計算された、または市場で最良のAndroid tablets以上のすべての主要な利点を提供することを発見していない。
あなたは何をRIMの戦略マーケティングキャンペーンをどう思いますか?脚本は、市場の他のすべてのtabletsは素人に見せることですか?共有のコメントで自分の意見。
詳細について: 素人時間 、 ブラックベリー 、 マーケティング 、 戦略 、 RIMが
詳細についてはビジネス&マーケティングカバレッジ:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと
0 件のコメント:
コメントを投稿