2011年5月7日土曜日

RIMの戦略マーケティングキャンペーン:素人時間は終わった

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Vrau46YdALM/:

BlackBerryのの進出はにtablet領域とRIMがされた者の携帯電話ビジネスは常にので、 脚本事業者のtablet?

RIMは、そう考えるのが好きです。これは、スローガンの主要な戦略のマーケティングキャンペーンをキックオフだ"アマチュア時間を超えています。"

が見られる時折掲載することができます、 New York Timesのウェブサイトには、単に、その宣言のスローガンと一緒に脚本を表示する"BlackBerryの戦略はこちらです。"

我々は戦略見直しの 、我々がのどのしない食料賞賛興味深いいくつかのいくつかの、革新的なプロ- Officeドキュメントを開くマイクロソフトシームレスなどとして機能。しかし全体的に見ると、我々はそれが計算された、または市場で最良のAndroid tablets以上のすべての主要な利点を提供することを発見していない。

あなたは何をRIMの戦略マーケティングキャンペーンをどう思いますか?脚本は、市場の他のすべてのtabletsは素人に見せることですか?共有のコメントで自分の意見。

詳細について: 素人時間ブラックベリーマーケティング戦略RIMが

詳細についてはビジネス&マーケティングカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿