2011年5月28日土曜日

Android用Googleマップでは、5.5以上、調整緯度場所や輸送のページを警官

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/google-maps-5-5-for-android-cops-more-latitude-tweaks-places-an/:

先月私たちは"質問の面白いページだ旅私たちは点線を描いた場所の厚さ"を示しリリースのマップの横の表示Googleで、それは5.5エルの人々が表示されるバージョンで心の議題を別の卵だった。今回は、私たちはいくつかの再設計だけでなく、いくつかの合理緯度機能を参照してください。まず、 チェックインや評価は、アクセスがある点を追加与えてあなたに1つ、ページ今まで場所が追加され、あなたは今も歴史の緯度の場所あなたの内に自宅や勤務先住所を変更したオプションを、ケースにあなたが移動または単に場所から場所へ移動して好きです。最後になりましたが、5.5のAndroidのマップはGoogleも再編提供して通過駅のページ今後の出発を提供して行、トランジット、その特定のステーションをオフになりました一覧表示するには、近くの駅のリンクを、他の。以前のバージョンからの大幅なアップグレードではないが、Googleは5.4カ月後よりも、それを押し出すことも印象的だ。新しい更新プログラムがAndroidマーケットに無料でダウンロードすることも可能です。

5.5 Androidのマップは、Googleのページはトランジットなっ警官より緯度、調整最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前16時三十九分00秒で金、2011年5月27日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Googleモバイルブログ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿