2011年5月28日土曜日

だからあなたは、署名、ブートローダについて暗号化を知ってほしいとロック?私が説明しよう

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/89fkqBRMUkk/:

imageあなたは、ブートローダの暗号化、署名か不思議に思っていたし、意味、実際にロックした場合は、この記事はあなたのためです。

私の名前は、イヴォです最近、私は日これは書き込み交流のreddit (チェックアウトのAndroid subredditをそこにいる間しているあなたは!)ポストは、トラクションのかなりを得て、私は今Androidの警察でそれをここに投稿しています、さらに世界に広めるため。私はそれが誰混乱しているあなたのそれらを役に立てば幸いです。

あなたは、これらの問題について話をする方法はいくつかの不可解な用語を取得したい場合は、私たちが実際に我々が何を言ってるのか知っているので、必要です!...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

だからあなたは、署名、ブートローダについて暗号化を知ってほしいとロック? 『LET ME説明は、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿