2011年5月28日土曜日

Androidアプリのデベロッパをターゲットに起動Lodsys特許トローリングは - [OK]を、今それが個人だ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-L_UJg7_yb0/:

trollface

あなたが本当にIOSの追いついていない場合でも - あなたはすべて、おそらく聞いたビット数週間の最後のカップルのIOS開発者を荒らし特許に関して企業Lodsysに関するニュースの断片をしました。あなたは話に慣れていない場合は、私はあなたに簡単に説明を与えることができます。

交流、しばしば漠然とした有望な購入または[過度]広範な特許を侵害しが誰か、彼らが知っている人からパンツを訴えると脅すと、それらを使用しての希望の会社 - Lodsys、私たちが愛情を込めて"パテントトロール"と呼ぶものです彼ら。私をしておきます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

AndroidアプリデベロッパターゲットにLodsys特許トローリングの開始- [OK]を、今では個人がいるチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿