2011年5月28日土曜日

ASUSのPadFone'は、電話ドッキングtabletの最終的な名前にするには?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/asus-padfone-to-be-the-final-name-of-the-phone-docking-tablet/:

PadFone。まあ、それは音として愚かなように、名前は必ず自身のために語っています。 Pocketnowで友人で私たちの出土は、この米国特許商標庁の商標文書は数日前四だけだった提出でASUSの。このようなタイミングは、偏心の示唆している会社が、これは最終的な名前の可能性が非常によくする"パッドや携帯電話"することがされている来週のComputexで発表をコンボは、。予想されるように、は具体的は、アプリケーション、このしている詳細が、それは"画面は、コンピュータのペンを言及し、"電子タッチ-可能性の三角ヒントが- Nとの互換性PadFoneになることがDuoSenseまたは類似のスタイラス技術です。

ああ、今持っていることを我々はすべての機能まで、月曜日カーテンを上に持ち上げASUSはこれに聞かせてあなたを指すように私たちはノートブックItaliaの中鮮やかなモックアップ時間は喉の渇きをあなたの最大渇き-私たちは、あまりにも、上と思われることをスライドする携帯電話は戻ってそのコンパニオンtabletのため、 バンプ 。それは、すでに携帯電話は、このことを念頭によると、クマを行う実証 、探して粘着されないようにするが、端末ではない可能性が高いのAndroidに近い本格的。とにかく、休憩後のアーティストの印象をチェックしてください。

アップデートは:ああちょっと、覚えているのWindows SideShowを ?良い時代。

tabletドッキングの電話名最終すること'を続行読んでASUSのPadFone?

ASUSのPadFone'はtabletドッキング電話のすること最終的な名前は?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日夜01時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Pocketnow | ソース 米国特許商標庁 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿