2011年5月28日土曜日

聴覚障害者のためのTelecommuniations装置は回転の携帯電話にけん引取得し、ゾークを実行するためにハッキング

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/telecommuniations-device-for-the-deaf-gets-hitched-to-a-rotary-p/:
今日のエピソードでは"としかし、ゾークをする実行するには ?"通信デバイス(TDDのエリアで湾誇示するための聴覚障害者のプロジェクト、彼は) -内蔵実行する上でゲームをヴィンテージチャート男は名前ユリシーズメーカーフェアー最後の週末。私たちは、本当に尊敬動きの中で、彼はゾークにいたときの時代をまっすぐに持ち上げダイヤル式の電話を追い詰め、そのほとんど(70年代後半/ 1980年代初頭されること)人気があります。その後、彼は音響結合TDD方式は、インタフェースことができるようにモデムを変更 - それは簡単にも重い読者はTDD方式の狭いディスプレイでは、一度に1行を維持できるようにするためにボー遅い45.5で送信。これは、ソートされると、物事はユリシーズは、圧縮されたゾークストーリーファイルがシステムに嵌合開始正確に順風満帆でした。最初は、彼が使用してみましたアルドゥイーノとArduinoをメガ、Proはファイルをストーリーが見つかりましたゾークの圧縮に対応することもが持っていたに十分なメモリが使用されます。最終的には、彼がタックを取った異なる埋め込 ​​み解決にFitPC 。我々は、アクションでは、この事を見ても、私たちは非常に数分を彫り、ソースのリンクでユリシーズの写真ブログを熟読をお勧めビデオの代わりにこれ以上何も大好きです。

聴覚障害者のためのTelecommuniationsデバイスは携帯電話の回転を取得けん引するには、ゾークを実行するハッキング最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日午前十時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Hack Dayの | ソース ダイヤル-グルー | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿