2011年5月28日土曜日

ウィルナイキのSportwatchのGPSはあなたが実行してください?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YZkhNyVnUbk/:

シリーズ日ガジェットのでサポートされているエナジャイザー®誘導充電技術、チーの充電で生成を次のもたらすあなたに。 Qiは™今ではのpositivenergyの...され、新しい普遍的な標準のワイヤレス充電。

製品名: ナイキ+ SportWatchのGPS

価格:199.99ドル

接続を衛星のプッシュボタンをがあって、それがとして携帯電話を、あなたの携帯約束それはそれは:についての良いする必要がすることは、追跡の実行を介してGPSなし。

誰それは良いことだし:やコーナーを占めるにする、彼らの実行評価を正確丘レベルのランナーのすべての。

制限事項:あなたの場所をクロックと同期が調整として、このようなお使いのコンピュータに時計を見るこのロットはひどいあなたはプラグインがします。プラス、あなたの実行履歴を表示ウェブサイトに得るためにいくつかの手順を実行する必要があります。

ボトムラインは:ナイキ+ Sportwatch GPSと正確な、非常にさ調整でほとんどのソフトウェア側は、実行あなたの完璧なスコアリングシステムの可能性があります。


ナイキ+ SportWatchのGPSで探す


私は実行しています - 長い間、私はそれのためのクレジットのいくつかの種類を取得していますように。一部の人々は、カロリーが、他のものはキロを追跡する追跡します。後者は、することができます実世界のビデオゲームであなたのスコアですが健康的な高速化その他の活動だけではより。良好なスコアリングシステムがなければ、ベッドの代わりに、道路を打つのご滞在をあまりにも簡単です。

それはそれ以来、なぜだソファーに5KのアプリiPhoneランナー距離を半-まともな中間phobe変換私から実行する- o -体、私は正確に実行私のログインして刺激することができますその技術としたされている私に似た方法で。そして、それは私はナイキ+ Sportwatch GPSで見つけたと望んでいたことです。

前に、私が使っていた先月市場に来たSportWatchを確認する

0 件のコメント:

コメントを投稿