2011年10月10日月曜日

どのようにする10一番人気のFacebookのブランドエンゲージメントによるランク[チャート]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/cRgP6Ml6NqI/:
Facebook

先週、Facebookは新たな公共のメトリックを発表 、そののようにカウントを超えてFacebookのページの成功を測定する。と呼ばれる機能は、"について話す人物は、"投稿、コメント、好きなもの、言及、共有、投票の投票、写真のタグとチェックインを含むページ上のユーザーが開始する活動を、計算する。

当然のことながら、好きなものの最大数とそれらのブランドは必ずしもデータによると、非常に新しいメトリックに対してとしてランク付けしないFamecount

ここに同類によってトップテンブランドのページは以下のとおりです。

1。コカコーラ:34511504
2。スターバックス:25446846
3。オレオ:23092391
4。レッドブル:22427254
5。 20780055:オールスターをコンバース
6。コンバース:20141021
7。スキットルズ。19348317
8。プレイステーション:17420065
9。プリングルズ:13602128
10。ヴィクトリアズシークレット:15343727

とここではトップ10のブランドページについて話すてランク付けして:

1。スターバックス:508526
2。コカコーラ:220867
3。ヴィクトリアズシークレット:145125
4。九柱戯:137558
5。オレオ:114454
6。レッドブル:112051
7。プレイステーション:104837
8。コンバース:52866
9。プリングルズ:50488
10。 40858:オールスターをコンバース

このリストで紹介していないが、このケースではおそらく最大の成功は、好きなものの数、と関与第二("を語る")、18位にランキングされてマクドナルド、です。

[経由ビッグスペースシップ ]

詳細: Facebookのマーケティング

より多くのためのビジネスの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿