2011年10月10日月曜日

4S、どのキャリアのiPhoneは、最も速くなるのでしょうか? [MAP]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1cWv3pZzp8k/:


あなたが4S iPhoneに跳躍する前に見てみたい? OpenSignalMapsは(使用して、皮肉にも現実世界のユーザーから46600スピードテストを使用するAndroidアプリをキャリアがトップスピードをもたらしている、とどこが他の人に遅れをとっている場所を見つけるために)。

上記のマップでわかるように、 iPhoneはAT&Tでの4Sは、Verizonが6つの州に遠く及ばないに来ると、米国の31州で最速になります。スプリントは、どのような状態を獲得していない。それらの他のグレー表示の状態では、信頼性の高い結果を得るために十分なデータを収集していない。

OpenSignalMapsの研究者は、これはAT&Tのネットワークは全体の最速であることを意味しな​​い強調、しかし4S iPhoneは他の二つよりもそのネットワーク(特定の状態にある)で高速に実行すること。また、留意してください - このデータは、アカウントに通話切断の頻度を取りません。

なぜAT&Tはこのスピードのレースに勝つのですか?同社は最近、より高速な理論的なアップロードとダウンロード速度を持っているHSPA +、そのHSPAネットワークをアップグレード:

OpenSignalMaps"クラウドソーシングの結果によると、それは現実世界の速度の優位性につながります。

関連項目: 4S iPhone:アップグレードするには、4の理由

OpenSignalMapsインタラクティブなページの多くの有用な部分の一つは、あなたが欲しいのあなたが好きなどのiPhone上でのフィルタ、ネットワークを比較すると、通話時間の量、SMS、データおよびストレージを設定することができます、そのサービスプランの比較ツール、です。し、価格を比較。

ここで、私は3キャリアの各々から彼らの価格を比較し、最も低価格のiPhone 4S計画をフィルタリングしました。この例では、あなたが何を支払うを取得 - 報告された最も遅いネットワーク、スプリントに気づく、69.99ドルの最低月額料金で出てくる。

番目の、対話的にデータの州ごとにドリルダウンするには、様々なキャリアを比較

0 件のコメント:

コメントを投稿