2011年10月10日月曜日

技術、モバイル&ビジネスに今日のトップ5ストーリー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lRSHGJxWHiE/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。我々は関心今日五特定の物語に目を保っている。

Wikileaksはボランティアのメールデータ用に発行された秘密の裁判所命令

米国政府が入手した文書によると、捜査令状なしWikileaksはボランティアヤコブAppelbaumのメールアカウントからのデータを引き渡すために力のGoogle社とインターネットプロバイダーSonic.net株式会社への秘密の裁判所命令を発行しているウォールストリートジャーナル

iPhone 4S先行予約で売り切れ

Apple.comおよびAT&Tのウェブサイトによると、iPhone 4Sのための先行予約がされている現在、成就されている 1〜2週間進水の日付の後に。

Googleの発表Javascriptを代替

Googleがしている投稿ダーツ、JavaScriptの欠点のいくつかを満たすために設計されたプログラミング言語の早期プレビューを。

NetflixのキルズQwikster

Netflixはしていることを決定 Qwikerのブランドを殺すためにとnetflix.comのすべてのストリーミングやDVDのレンタルを維持します。

T - Mobileはそのラインナップに2 tabletsを追加

T - Mobileはしているそのtabletの提供を拡大して 10.1 Galaxy tab T - Mobileのスプリングボードとサムスンの2つのアンドロイド3.2のデバイスと。

さらにニュース

  • MicrosoftのWindows携帯電話部門のヘッドは述べていますデュアルコア、LTEモデルは途中にある。
  • AmazonのKindleの火災tabletは、amazon.comでのアイテム最も望んでいたナンバーワンであるを示唆休日SALを

0 件のコメント:

コメントを投稿