2011年10月10日月曜日

ロモ、スマートフォンロボット(動画):コインを挿入する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/09/insert-coin-romo-the-smartphone-robot-video/:
インサートコインでは、我々はそれが生産にヒットする前に資金調達を必要とするエキサイティングな新しいハイテクプロジェクトを見てください。あなたがプロジェクトを売り込むためにしたい場合は、してください私たちにヒントを送信件名として"インサートコイン"として。

Romotive共同創設者ピーターセイド人のつぶやきは、"私はスマートフォンを搭載したロボットを構築する"を読んで - シアトルへの最近の旅行中、私たちが彼のチェックアウトに行くために必要なインセンティブとビジネスパートナーフーグエンの作成されていること。ロモは、シンプルで手頃な価格のようなタンクであるロボットの任意のデバイスのヘッドホンジャックを経由して2つのモータをトリガするために基本的なアナログ電子回路を使用するプラットフォーム。回路は、各モータのための特定の周波数にチューニングされています - 再生右のトーン、そして、ハードウェアを制御します。

その脳のようなスマートフォンで、ロモの論理と行動のすべてはソフトウェアに住んでいます。三つのアプリは、iOSとAndroidの両方の打ち上げで利用できるようになります。 RomoRemoteは、リモートライブビューとパブリックアドレスを完了する、WiFi経由で別の電話からロボットを制御することができます。ロモカートはのミックスドリアリティのバージョンですマリオカートあなたの敵を遅くするために設計されたデジタル攻撃を含む、。ドラッグ&ドロッププログラミングモジュールは、瞬時に結果をあなたの携帯電話から直接ロモをプログラムすることが容易になります。

ギャラリー: Romotiveハンズオン


Romotiveで人々と私たちの訪問の間、我々はいくつかのiPhoneを使っている人にRomoRemoteアプリを試してみる機会を得た - ロモ愛らしいですが、それは魔法のように動作しないだけ。最良の部分?ピーターとフーは、完全なことを計画してSDK iOSとAndroidの開発者が利用できるとライブラリを。あなたが約束できるいくつかの量が存在しますが、$ 78はあなたがロモといつか2012年2月に上記3アプリを持っていることができます。プロジェクトは途中で移動する42日間との32000ドルを目標に既にです。

上記の私達のギャラリーを見て、その後私たちのための休憩をヒットハンズオンビデオとすべての重要なキックスターターのリンク。

インサートコイン続き読む:ロモ、スマートフォンロボット(ビデオを)

インサートコイン:ロモ、スマートフォンロボット(ビデオ)は 、当初に登場Engadgetの日、2011年10月9日12時00分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

0 件のコメント:

コメントを投稿